2010年11月17日

ありがとうございます

最近、派遣生活.com宛にメールをいただきました。

ずっと前から見て下さっていたというrin0707様、応援メッセージをどうもありがとうございました。

現在、派遣でトラブルが起こって、当サイトに来て頂いたようです。
その後、トラブルは解決できましたでしょうか?

期待して来て頂いたのに、相談にお答えすることが出来なくて、心苦しく思います。

個人で始めた小さな小さなサイトが、全国で一日何百人もの方に訪問していただくようになり、それと共に相談メールが増えていき、私ひとりでは、すべての方へ心のこもったメッセージをお返しできる状況でなくなってしまいました。

それで今、相談メールは休止、ということにさせていただいています。

でも、こちらのサイトを思い出して、来て頂き、とても嬉しく思いました。
そして感謝のメッセージも大きな励みになりました。
きっと会社で何かとても辛い状況がおありだと思うのに、とても優しいお言葉を送っていただいて…。

本当にありがとうございました。

rin0707さん、もしこちらのブログを見ていただいていたら、よかったらコメントくださいね。
posted by みるく at 18:26| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。