2010年10月28日

第15回派遣スタッフ満足度調査

派遣生活.comのみるくです。
大変ご無沙汰しております。

最近、なかなかモチベーションが上がらず、ホームページの更新を怠っておりました。
見て下さっている皆様、申し訳ございませんでした。
なにせ、趣味で始めたページですので…どうぞお許しください。m(__)m

…久々に見てみると、リンク切れ多発…(>_<)
しかも記事の内容も古い…(+_+)

これはイカン!と、久々に以下のページを更新しました。

派遣スタッフ満足度調査結果
顧客満足度ランキングベスト20

「派遣スタッフ満足度調査」は株式会社オピニオンが定期的にインターネット上で行なっている調査です。

詳しいランキングは、上記ページを見ていただければと思うのですが、個人的な感想としては、今回はインテリジェンスの大躍進が目立ったかな〜と思います。

私は、大手派遣会社はだいたい登録済み(or登録経験済み)なので、インテリジェンスのような、中堅どころの動きは個人的にとても気になります。
拠点が少ないのが残念ですが、今後増えていってほしいです。

また「顧客満足度ランキングベスト20」は、オリコンが行なっているランキングで、正式には「顧客満足度の高い人材派遣サービス会社 ベスト20」となっています。

「派遣スタッフ満足度調査」と、ずいぶんランキングが変わってくるところが大変興味深いです。
回答する人が違うとこれだけ結果も変わってくるんだなぁと少し驚きです。
こういうのを見ると、一部の口コミを見ただけでは、本当のところはわからないのかな、と思います。
やっぱり、自分で登録して、自分の目で確かめるのが一番確実かもしれませんね。

それでもやっぱり気になるランキング。「軽く」参考になさってください。(*^_^*)
posted by みるく at 12:15| Comment(0) | 派遣労働にまつわるエトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。